

何かチョット

雨上がりは、大気中のチリやホコリが

洗われ、遠くの山々もクッキリと見えて

気持ち良いものと思っていましたが、

今日の雨上がりは遠くまでクッキリ

とはなりません。

5月終わりごろからの天気と変わりません。

何か変

東北の

政界の

経済の

スッキリしないことばかりです

まぁ自分の人生もですが

コメントの投稿

非公開コメント

お酒でも飲んで忘れましょうv-7

そうですね

そうですね。
そういえば最近は、まったく飲んだ後の
ことは覚えていません
プロフィール

ありがとう不動産

Author:ありがとう不動産
北九州市小倉北区の不動産賃貸仲介専門店「ありがとう不動産」です。日々の出来事を何の脈絡もなく書いています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

