勉強会

昨日は、下関市・西京地所さんの

計らいで、昼はアットドリームの

勉強会と

s-1202 (2)

下関(長府・功山寺)観光

s-1202 (8)

s-1202 (10)

s-1202 (12)

高杉晋作 
 奇兵隊義挙の地です
s-1202 (14)

s-1202 (16)

夜は、ここで寅ふぐ料理

s-1202 (23)

参加メンバーは、
   船橋市   トラストコーポレーション 様
   代田橋   さくら不動産 様
   阿佐ヶ谷  ヨシダホームズ 様
   小川町   センターウィング 様
   金町     ハウスウェーブ 様

皆さん、着実に成長されている方ばかりです

パワーとパッションに圧倒され、気がつけば

日付変更線をはるかに越えていました

皆さんありがとうございました

お骨折り頂いた  

西京地所・平田専務

有難うございます、お疲れ様でした

   
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺園社長様

初めてお邪魔致しま~す。

先日は、大変お疲れ様でした。

初めてお会い出来てよかったです。

12/15再会出来ることを楽しみにしております。

それでは、又!

ありがとうございました。

寺園社長様
お疲れ様でございました。
翌日は大丈夫でございましたか。
今回じっくりお話できてとても嬉しかったです。
15日お江戸でお待ちしております。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ

丸山社長ご夫妻様

こちらこそ東京のパワーを
戴きまして有難うございました。

今後とも宜しくお願いします


こちらこそ

吉田社長様

お声掛け頂き有難うございました。

沢山の情報やパッションに触れ
パワーを充電させて戴きました。

今後とも宜しくお願いします。

寺園社長様

お疲れ様でございます。
社長様と再会できてうれしかったです!
次回は15日ですね!
楽しみにしております!!

ありがとうございました。

寺園社長様

先日は、ありがとうございました。
色々とお話させていただき、
楽しい時間を過ごすことができました。

また15日有楽町でお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!

先日は深夜までおつき合いくださり感謝しております!

最初の講習会の同期ですので
今後とも永いおつき合いをお願いいたします。
久し振りにお話しできてうれしかったです!

ドリームデイはお越しになられますか?
再会が楽しみです。

こちらこそ

小倉社長様

こちらこそお世話になりました

15日は上京しますが、懇親会には
出ません(前職の忘年会です)

今後とも宜しくお願いします

今後とも

内田社長様

本当にお世話になりました

15日の夜は欠席です
(前職の忘年会です)

昼間だけですが会えれば嬉しいです
今後とも宜しくお願いします

こちらこそ

葛西社長様

最後のラーメン食べたかったです
15日昼間だけですが出席します
今後とも宜しくお願いします

お疲れさまでした~

先日はお疲れさまでしたv-436

お帰りは大丈夫だったでしょうか?

お近くですので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

15日にまた東京にてお会いできることを楽しみにしております~e-463

こちらこそ

平田専務様

こちらこそお土産までいただき
お世話になりました

なんとか無事に帰りつきましたが
皆さんのパワーは凄いですね

下関方面に行った時には
寄らせせて戴きます
ありがとうございました
プロフィール

ありがとう不動産 寺園 秀毅

Author:ありがとう不動産 寺園 秀毅
北九州市小倉北区で不動産業の傍ら、東清水2-1町内会長・清水校区民生児童委員・清水校区社会福祉協議会副会長・清水校区まちづくり協議会副会長・到津交番連絡協議会委員・社会福祉法人小倉新栄会評議員として地域に関わっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる