ゴメンナサイ

今日ご案内した老婦。

待ち合わせ場所から600m先が

案内場所なので徒歩でと勝手に

決め込んだのが大間違い。

単純に1分80mなので10分も歩けばと…

ところがどっこいなかなか進みません。

車の擦れ違いで立ち止まったりで約30分。

たどり着いての一言「車が多い」

他に2物件準備はしてたんですけど、

またにして貰いました。

当然のことながらご縁はなし、

と言うより疲れさせてしまって

申し訳ありませんでした。

ゴメンナサイ  


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう不動産

Author:ありがとう不動産
北九州市小倉北区の不動産賃貸仲介専門店「ありがとう不動産」です。日々の出来事を何の脈絡もなく書いています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる